映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

アントマン[Ant-Man]


2015年アメリカで制作された映画

監督 ペイトン・リード

脚本  エドガー・ライト ジョー・コーニッシュ アダム・マッケイ ポール・ラッド

出演者 ポール・ラッド エヴァンジェリン・リリー コリー・ストール


あらすじ


仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。

別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。

それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、正義の味方アントマンになるというものだった。

スーツを着用した彼は、ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。



面白かったです!!1・5センチの人間でもパワーは普通の人並!

実は味方も居るんですが、それがなんとあれなんですよ あ○


察しが良い人はわかるかも!

コメディーも効いてて中々おもしろかったです!

点数は77点です!

×

非ログインユーザーとして返信する