映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

フライト・ゲーム【Non-Stop】

2014年アメリカで制作された映画です

監督はジャウマ・コレット=セラ

脚本ジョン・W・リチャードソン クリス・ローチ ライアン・イングル

出演リーアム・ニーソン


あらすじ


大西洋上空1万メートルの旅客機を舞台に、リーアム・ニーソン扮する航空保安官が、

20分おきに乗客を1人ずつ殺害していく見えない敵に立ち向かうさまをスリリングに描く。

一般の乗客を装い旅客機の警備に当たる航空保安官のビル・マークス。

彼が今回乗り込むのは、NY発ロンドン行きの便。

やがて大西洋の上空を飛行中の真夜中、ビルの携帯に不審なメールが届く。

それは“指定の口座に1億5000万ドル送金しなければ、20分ごとに機内の誰かを殺す”と書かれた正体不明の人物からの脅迫メールだった。

機内にいると思われる犯人を見つけ出すべく捜査を開始するビルだったが…。



僕の一番好きな映画かもしれません。

この映画ガチでお勧めです!!!!!!

誰が犯人なのか考えさせられ、アクションであり、リーアムニーソンであり…おもしろすぎる!


先に点数を発表します!90点です!!本当にお勧めです!


飛行機の中 アクション サスペンス 動揺 不信感 殺害 要求 脅迫 犯人 ラスト


全てにおいて完璧でした。一度見たら2度3度も見たくなる映画!ブルーレイも買っちゃいました笑


予告見るだけで面白いに決まってるだろと感じ、見た後は余韻がやばすぎる。

まさにNon-Stopです! 本当にお勧めです!良かったら借りてみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する