映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

13の選択(13SINS)


2014年アメリカ

監督 ダニエル・スタム

脚本 デヴィット・バーク ダニエル・スタム

出演 マーク・ウェバー ロン・パールマン 


あらすじ


結婚間近のエリオット(マーク・ウェバー)は弟の病気と父親の介護で多額の借金を抱え、

さらに会社から突然解雇されてしまう。ところがある日電話が入り、

13のミッションを全てクリアできれば巨額の賞金が得られるゲームへの参加を持ち掛けられる。

当初は半信半疑で怪しいゲームに挑むエリオットだったが、

次第に課題は不条理な内容に過激化していき……。


予告見て借りてみましたが!そこまでするか~…って思いながら見てました

衝撃のラスト!ってほどでもなく、いまいち面白いかと言われたら微妙でした!

レベル1ハエを殺す

レベル2ハエを食べる

レベル3・・・・

僕はレベル3で断念します!笑 どれだけお金に困ったとしてもそこまではしないよねー

点数は70点で!

お勧めではないです。興味があるなら借りてみたらいかがでしょうか!

失敗しても賞金はゼロになりませんよ?^^

×

非ログインユーザーとして返信する