映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

メイズ・ランナー【The Maze Runner】

メイズ・ランナー【The Maze Runner】
2014年アメリカで制作された映画です 監督はウェス・ボール 脚本ノア・オッペンハイム グラント・ピアース・マイヤーズ T・S・ノーリン
出演  ディラン・オブライエン


あらすじ

アメリカで大ヒットを記録したジェームズ・ダシュナーのティーン向け小説をもとに、謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命をスリリングに描いたサスペンススリラー。高い壁で囲まれたエリアに、記憶を失った1人の少年が姿を現す。そこには月に1回の頻度で彼と同じような若者が生活物資と共に送り込まれており、彼らはコミュニティを形成して暮らしていた。エリアの周囲には巨大な迷路があり、その謎を解明しなければ外界へ戻ることはできない。迷路の扉は夜になると閉ざされ、朝が来るまでに内部の構造が変化してしまう。若者たちは脱出を図るべく迷路の探索を続けるが……。


迷路って聞いたからドキドキしてみたけどちょっと想像よりは低かったな~
迷路を解くというか破壊してたし…速すぎるし…「ちょっとオススメ!」って言えないかな~…微妙だった
3部作続くって聞いたから一応どう続くかわからないから全部見るけど!!
点数は72点で!


何か面白い映画無いかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する