映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

96時間リベンジ[taken2]

96時間リベンジ【原題: Taken2】2012年制作のフランス映画 監督さんはオリヴィエ・メガトン 脚本はリュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン

前作は96時間takenです。


あらすじ

失われた家族の絆を修復するため、元妻レノーアと娘キムの3人でイスタンブールを訪れたブライアンだったが、以前の事件でブライアンに息子を殺されたアルバニア系犯罪組織のボス、ムラドが復讐のため一家を襲撃。レノーアを人質にとられたブライアンは、自らも一味に捕えられてしまう。そして、ひとり取り残された娘のキムにも危機が迫り……。



やはりかっこいいニーソンさん、ドキドキハラハラが止まらないです、 見終わった後はふぅ~疲れた~…。 って感じでした前作が好きな方であれば、3部作とも見たほうがいいと思います! 

でもさすがに一作目よりは少し劣ってるかなっと言う点で点数は86点です、お勧めです!

×

非ログインユーザーとして返信する