映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

キングスマン[Kingsman: The Secret Service]

2015年制作のイギリス映画 監督さんはマシュー・ヴォーン 脚本はジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン。


あらすじ


表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケイン、マーク・ストロング、サミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。


人気映画と言われてパッケージに見とれなくてしぶしぶレンタルして見ました。
正直言うと面白かったです!!紳士のスパイカッコイイ!!!スパイになるための選抜訓練はめちゃくちゃでした本当に・・・
アクションがかっこよく素晴らしかったです。
それと最後の最後でご褒美が待ってました笑


点数的には78点です!あまり考えずに78点!低めだけど点数は変動するかもしれないです!
借りてよかったし面白かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する