映画好き名乗っていいかな?

お勧めの映画教えてください!レビューで皆に映画を広めていきたいです!

セッション[whiplash]

2014年アメリカで制作されたドラマ映画です 監督と脚本デミアン・チャゼル

出演マイルズ・テラー J・Kシモンズ


あらすじ


世界的ジャズドラマーを目指して名門音楽学校に入学したニーマンは、伝説の教師と言われるフレッチャーの指導を受けることに。しかし、常に完璧を求めるフレッチャーは容赦ない罵声を浴びせ、レッスンは次第に狂気に満ちていく。


パッケージに見とれて借りました!ジャズの話なのに・・・半端なく疲れた・・・

最後の9分間位呼吸できてなかったと思います笑

点数は・・・迷いますが…80で!!点数は変動しますよ!

面白かった映画ばかり書いてるので、もう絶対見たくない映画を書こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する